!!!!hairsalon noco ロゴ大募集!!!! - noricyanの提案

noricyanの他の提案

提案文 :
初めまして、横山と申します。
avaler様のコンペに大変興味を抱き、提案させて頂きました。
宜しくお願い致します。


■実績・作品例

デザイナーとして11年。
今までホームページ、ロゴ、チラシ、バナー、ウェルカムボード、セールスコピー、
PPC広告など様々な企業・店舗様のデザインやブランディングを手がけて参りました。

下記のサイトで私の作品を紹介させて頂いております。
宜しければご覧くださいませ。
https://coconala.com/services/565738


■ロゴの製作意図

全体的にはシンプルでナチュラルかつお客様が入店しやすい
優しいロゴ構成とさせて頂きました。

また白銀比率をベースにロゴ製作させて頂いておりますので
お客様が直観的に見やすい・わかりやすいロゴ構成とさせて頂いております。

カラーに関しましては現代的なカラーをどれも採用させて頂きました。
ミントグリーンは「優しさと品格」を
オレンジは「楽しさと品格」を
グレーは「現代的なセンス」を表現させて頂きました。
どれもお客様が受け入れやすい、入店しやすいカラーを採用させて頂きました。

ご検討の程、宜しくお願い致します。


■当店のロゴの「お得な4つのポイント」

1.商用利用・商標登録OK

2.著作権譲渡

3.大規模修正も無料で承らせて頂きます
このロゴはそこまで気に入らないけど、センス自体はお気に召して頂けた場合
大規模修正も無料で承らせて頂きます。お気軽にご相談くださいませ。

4.新たな提案も無制限
ご納得頂けるロゴが出来上がるまで提案も無制限でさせて頂きます。


またご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

横山

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teian1.jpg
  • teian2.jpg
  • teian3.jpg
2018-11-06 20:52:55

ランサー情報

noricyan (noricyan)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。