新会社「リリーフサイン」設立にともなうロゴ制作 - machiの提案

machiの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
追記を拝読し、再考した2案目をご提案させていただきます。
よろしくお願いいたします。

●コンセプト
「つながり・リスクの兆候、予防・明るい未来・モダン・安心感」
“つながり”と“リスクの兆候、予防”をテーマにモダンかつシンプルにシンボライズ。
ロゴタイプの“e”に特徴を持たせその“e”を4つにつなげることでアイデンティティーを演出。
4つにつなげる・つながり=企業に関わるすべてのひとの安心につながるお手伝い。
4つ=兆候・検知・予防・安心。 
ロゴマークとロゴタイプの親和性を意識したデザイン。
独創的かつ印象的で、見る側の記憶に残ることを念頭に制作致しました。
名刺やwebなどの様々な媒体に展開するのを考慮したデザインです。

配色の変更や修正などございましたら対応いたしますので、
その際はお気軽にお申し付けください。

●納品データに関して
Illustrator[ai]Photoshop[jpg]Photoshop[png]
基本的には以上3種の形式をご用意いたします。
ご要望があればその他の形式も対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※納品データはロゴマーク(シンボル)及びロゴタイプ(文字)になります。
 イメージの画像に関しましては、納品データには含まれませんのでご了承下さい。

●お問い合わせに関して(こちらからメッセージにてご連絡下さい)
https://www.lancers.jp/profile/machi_2014
●商標登録に関して
http://www.lancers.jp/help/trademark_check

以上になります。
それではご検討のほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • reliefsign_logo_b...
2018-11-01 05:09:14

ランサー情報

machi (machi_2014)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 152

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。