不動産・設計業「株式会社東和不動産一級建築士事務所」のロゴ - enj19の提案

enj19の他の提案

提案文 :
ご提案いたします。

■デザインとコンセプト
Tと和をモチーフに汎用性を重視し作成しております。

「安心感」「信頼感」「汎用性」「シンプル」「視認性」「耐久性」「独自性」に気をつけデザインしております。また拡大・縮小・単色・モノクロ・反転にした際にもイメージが損なわれることのないように制作しております。提案の画像はご使用になられる場合をイメージしたもので、実際にご使用になられる時とは色や質感が異なる場合がございます。納品データ形式はAIファイルとweb用jpg、PNGデータを予定しております。

フォント・カラー・グラデーションの変更、細かな微調整から大幅な変更、詳細なコンセプトなど必要の際には柔軟に対応したいと思います、お気軽にメッセージにてお知らせ下さい。

ご希望にかなっていましたら幸いです、よろしくお願いいたします。


--- 修正依頼について ---
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

--- 納品依頼について ---
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278







添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
2018-10-31 15:29:51

ランサー情報

enj19 (enj19)
個人 その他 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。