★TOP1Pのみ★【☆橋梁業TOPデザイン☆】橋梁業HPリニューアルのためTOPデザイン募集します! - Y design worksの提案

Y design worksの他の提案

提案文 :
はじめまして。

同じ大阪で親近感が沸き、ぜひ提案させていただきたいと思いました。
普段は仕事でWEBデザインを主に担当しており、シンプルかつ上品な表現を得意としております。企業様独自のオリジナリティがでるように、意味のあるデザイン、配置になるように心がけました。

今回の提案のこだわりポイント
ファーストビュー・・・アーチをかたどり橋を象徴
ABOUT背景・・・鋼製フィンガージョイントをうっすらひくことで主力商品をアピール。
PRODUCTのグラデ・・・橋の写真素材をぼかしたもの。
アイコン・・・小さくすることで洗練さを出す。
カラー・・・青系に黄色を差し色として使用。黄色がついているものは求人情報につながることを意味する。
文字・・・余白部分を各コンテンツ同じように取ることですっきりと。
ヘッダー・・・余分なものはそぎ落とし、目的のボタンを見つけやすく。
フッター・・・シンプルに、ユーザーの操作性を意識。

上記につきまして、コンテンツの追加、修正などございましたら何でもおっしゃってください。
ご検討お願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mikasa.jpg
2018-10-28 01:07:20

ランサー情報

Y design works (yumishi)
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。