日本で開催される海外ビジネス展示会向けのポスターデザイン作成 - 濱野 勝の提案

濱野 勝の他の提案

提案文 :
お世話になります。chabitoranosuke/濱野です。


「日本で開催される海外ビジネス展示会向けのポスターデザイン作成」の提案をします。


(1)台湾がひとめでわかるように「青天白日旗」と「台湾島」に併せて、台湾進出誘致が目的であることを訴求するテキスト「台湾進出」を大きくレイアウトしました。

(2)紙飛行機は「大きな福を届ける」という貴WEBサイトのメインイメージを活かしました。さらに紙飛行機はていねいに折ることによって長く、優雅な飛行をします。台湾進出を計画する企業に対して「ていねいなサポート」をする御社の姿勢をも表現しています。


イメージやデザインの方向性、各種修正や色の変更等がございましたらどうぞお申しつけください。

取り急ぎ提案まで。今後ともよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • #_提案_101-01.jpg
2018-10-23 15:53:48

ランサー情報

濱野 勝 (chabitoranosuke) 認定ランサー
個人 クリエイティブディレクター 栃木県 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。