サイト制作会社のロゴの作成依頼 - El Pinoの提案

El Pinoの他の提案

提案文 :
はじめまして、El Pinoと申します。

貴社キャラクターデザインのご提案でございます。


■デザイン
依頼詳細にございましたロットワイラーをモチーフにカートゥーン調の雰囲気でご用意致しました。
目の上の茶色の模様を太めの眉毛のようにしてあります。
また、ガッシリした体格の犬種という特徴を生かし、上半身が大きく頼りがいのある雰囲気で描きました。

■ポーズ
胸を拳で叩いて「お任せ下さい!」と言っているイメージで、上半身の大きい体格の持つ力強さが強調されるポーズとなっております。

■配色
清潔感があり誠実な印象のブルー系のものと、温かみのある黄色〜茶系のものをご用意致しました。
眼鏡のフレームに関しましては、ブルー系やグレー系ですとやや冷たい印象になってしまいますので、両方の配色パターンで明るく楽しげな印象の黄色いフレームとしております。

修正点やポーズのご要望等ございましたら、ご連絡いただけますと幸いでございます。

それでは、ご検討の程何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • character_01.jpg
  • character_02.jpg
2012-06-21 15:37:30

ランサー情報

El Pino (elpino921) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 イラストレーター 千葉県 実績 21

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。