女性向け美容サロン「stellavie」のロゴ - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
elly77 様

先に1案ご提案している、riicoccoです。
女性向け美容サロン「stellavie」様のロゴの2案目のご提案をさせていただきます。


●デザインコンセプト

感度の高いオシャレな女性に指示されるファッション性の高いサロン
服や小物、コスメのブランドを選ぶように、通うことがステイタスになるようなデザイン

●デザイン意図

ご依頼文を拝見して、上記のようなコンセプトのもとデザインいたしました。

自分だったらどんなロゴのサロンだったらオシャレで定期的に通いたくなるかなと想像しながらデザインいたしました。

とてもシンプルに、手描きのサラッとした筆記体のロゴタイプのみのデザインです。

●カラー

黒、シルバーグレー、くすみピンクとバリエーションをお作りいたしました。


---------------------------------------------------------------------------------------

より良いデザインをご納品するためにブラッシュアップ含め
修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。


■納品データ

高解像度JPG (.jpg)
イラストレーター形式 (.ai)
にてご納品いたします。

その他、必要なデータ形式がございましたら、ご指示いただけましたら対応いたします。

※提案画像は納品データには含まれません。
ご了承下さいますようお願い致します。


以上です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • stellavie_B1.jpg
  • stellavie_B2.jpg
  • stellavie_B3.jpg
2018-10-13 16:37:47

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。