コーディングの依頼 - 退会ユーザーの提案

コーディングの依頼 - franklyさんの提案詳細

提案文 :
こんにちは。

ご依頼内容を拝見し、私の得意とする分野のご依頼だったため、先着のランサーさんがいらっしゃいますが、ご提案させていただきました。

補足の2月4日というのは、3月4日のことでよろしいでしょうか?

・期間
トップページ 1日
下層ページ 内容しだいで1~3日

今からはじめますと、明日の午前中までにはトップページをご提出できます。
テストサーバー等でご確認の上、修正点と下層ページの制作指示をいただきたいです。

下層ページに関しては内容しだいで1~3日と書きましたが、
トップページのデザインをほぼそのまま利用される形と思いますので、
そうであれば1日、かかっても2日以内でご提出させていただくことが可能と考えております。

資料を拝見させていただきました。
仕様に準拠することは十分に可能です。
また、ユーザビリティやSEOの観点から、
何点か修正のご提案をさせていただきたいとも考えております。

ただし1点だけ、DreamWeaverでの表示の崩れに関してですが、
DreamWeaver側の不具合の影響で、若干の表示の崩れが起きてしまうことがあります。
・DreamWeaver側の問題なので、InternetExplorer等では問題なく閲覧いただけます。
・ホームページの見た目がまるっきり変わってしまうわけではないので、更新・管理に支障が出ることはありません。

その他、ホームページの制作・管理についてご質問等ありましたら、
私の答えられる範囲で対応させていただきますので、
以上、どうぞよろしくお願いします。

追記 : 2010年03月02日 19:18

トップページが完成しましたので添付させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • homepage.zip
2010-03-02 15:18:30

ランサー情報

退会ユーザー (frankly)
個人 その他 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。