インポート高級子供服のセレクトショップのロゴ制作 - ETSUKOの提案

ETSUKOの他の提案

提案文 :
はじめましてEKdesignと申します。
LOGOのご提案をさせていただきます。

*マークのコンセプト
『1つ1つのピースをピックアップし組み合わせるようにコーディネイトのパズルを完成させていく…そんな素敵なお手伝いアパートメント』をコンセプトに形にしました。星をあしらい女の子のときめきもプラスしています。
女性の手でピースを持っていることでママの愛を表現し、また「ミクロアパートメント」自体も大きくなっていき、提供する商品の豊富さも表現しております。

*書体のコンセプト
おしゃれで洗練された書体でお買い物をするときの「るんるん気分♪」を曲線で表現しています。

手のないシンプルなアパートメントに見立てたピースバージョンもバリエーションとして入れさせていただいております。

修正などご要望がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LOGO1.jpg
  • LOGO2.jpg
2012-06-18 20:29:25

ランサー情報

ETSUKO (EKdesign) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。