美容室ロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
hiderika様。はじめまして。gorillaと申します。

さっそくですが、ご提案させていただきます。
2案(A案・B案)ご用意させていただきました。

デザインする上で注意したことは、名刺等の小さな印刷物にも使用できるマークであること。
細すぎる線や、細かい装飾物や表現は、印刷の際につぶれてしまうことがあるため、装飾過多にならないように注意しました。
そのような理由から、飾り罫はオリジナルで描きおこしています。

A案は、ご要望の“アンティーク”をデザインテーマしています。
鋏と櫛のみを配置し、“何のお店か”がひと目でわかる、機能的なシンボルマークを目指しました。
アイアンサインにしても面白いデザインではないでしょうか。
1は、“アンティーク”を意識したカラーリングで、2は紺色で色をつけてみました。


B案は、“CAPRI(という島)のイメージ”をデザインテーマにしています。
ちょっと“海風”を感じるような、白地に紺色が映えるデザインを目指しました。
2は色違いで、アンティークを意識した色にしてみました。


以上になりますが、修正等がありましたら、お気軽にお申し付けください。
それでは、ご検討をよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CAPLI_logo_design...
  • CAPLI_logo_design...
2009-05-21 22:24:25

ランサー情報

退会ユーザー (gorilla)
個人 営業・企画 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。