不動産ウエブサイトのロゴ制作 - MIND SCAPE DESIGNの提案

MIND SCAPE DESIGNの他の提案

提案文 :
初めまして。
この度、「土地と住まいの不動産屋さん」ロゴマークデザインコンペに参加いたします、t-youhaと申します。ご検討の程、宜しくお願い致します。

■デザインについて
-----------------------------------------------------------------------

貴社の業務形態ならびにご依頼内容を踏まえ、「名称に合わせた親しみやすさ」をテーマに、

「他にはない良い情報が詰まってそう」
「夢が叶いそうな予感・期待感」
「安心感」
「信頼性」

といったイメージを明るく元気な印象で表現いたしました。

フォントデザインに関しましては、女性よりの柔らかさを意識した作りのデザインで、明るく親しみやすく、読みやすいことを念頭に、より多くの人々に「確かな信頼と大きな期待」を抱いてもらうことを狙いとしたデザインに仕上げました。

マークは、名刺や封筒、モノクロ印刷などで使用した場合においても、マーク全体の印象や視認性が損なわれなる事のないよう配慮して制作しております。

また、提案デザインに関しまして、形状やカラーリング、文字デザインなどの修正や変更などのご要望がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。クライアント様のご希望のイメージに沿うよう、速やかに対応させていただきます。

それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します。

t-youha

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • @lan_t-s-h_03.jpg
  • @lan_t-s-h_01.jpg
  • @lan_t-s-h_02.jpg
2018-10-02 10:23:59

ランサー情報

MIND SCAPE DESIGN (t-youha) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 129

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。