アンテナ工事のキャラクター制作 - Hi-color-designの提案

Hi-color-designの他の提案

提案文 :
お世話になっております。
「アンテナ工事のキャラクター制作」、2回目のご提案をさせて頂きます。

前回ご提案のパラボライオンに女の子バージョンを追加し、名前もそれぞれ『BARくん、MARちゃん』とさせて頂きました。

BARくんは前回のご提案とほぼ同じデザインになります。
1点、パラボラアンテナの上部に『アンテナ』の文字を配置し、より分かりやすく致しました。

MARちゃんはBARくんと対になるキャラクターとしてライオンの女の子としてデザインしております。タテガミはありませんので変わりに電波をイメージした形のリボンをあしらってみました。
お腹部分には虹がかかっており、どちらのキャラクターも空をイメージできるように
統一しております。

ポーズは一先ず正面向きと笑顔で飛び跳ねている2つをデザインしております。
残りの一つはご希望を聞きながらデザインさせて頂ければと考えております。

是非ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • b02.jpg
  • b03.jpg
2018-09-27 11:01:42

ランサー情報

Hi-color-design (Yuu-Nagata)
個人 イラストレーター 兵庫県 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。