サプリメントオンラインショップのヘッダーバナー製作 - Veritas Creativeの提案

Veritas Creativeの他の提案

提案文 :
argjpn様

はじめまして。
VERITAS CREATIVEと申します。
よろしくお願いいたします。
サプリメントオンラインショップのヘッダーバナー製作にご提案いたします。

健康的で爽やか、それが家族の幸せへと繋がるイメージで制作いたしました。
ホームページタイトルロゴが左上にございますので、「AllegyResearchGroup」ロゴは対角線上に配置いたしました。まず目がいく左側に一番人気の商品「有機ゲルマニウム」を配置し、中央に幸せそうな家族写真(現在はカンプデータを配置しております。)そしてメインコピー。右にロゴと安定感のあるレイアウトにいたしました。カラーはサイトイメージに沿うように。ポイントのグリーンを健康的で爽やかなイメージの新緑で再現しております。背景には左から流線型の流れがございまして、爽やかさ+導線を兼ねております。背景にはさらに、薄いドットを敷いており、商品・家族写真・コピーが強調されるよう配慮しております。

以上となります。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mainbnr.jpg
  • layout.jpg
2012-06-15 12:18:47

ランサー情報

Veritas Creative (veritascreative)
個人 クリエイティブディレクター 実績 73

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。