アイコンデザイン - FOREST FIELDの提案

FOREST FIELDの他の提案

提案文 :
lululuinc様


初めまして、FOREST FIELD の森田と申します。

アイコンのデザイン提案をさせていたきました。

「依頼詳細」で提示されている様な、ボタン部分の枠線のないシンプルなシルエットのデザインで作成しました。

色は現在のページで使われている色の中から選ばしていただきましたので、
違和感なくページに溶け込むと思います。

マウスが乗った時に、そこにリンクがあることがわかる様に
マウス通常時 濃いピンク(左)
マウスオーバー時 薄いピンク(右)
としています。

現在のページでは「シルクナイトウエア」のアイコンですが、
もう少し細かく
「シルクネグリジェ」
「シルクガウン」
「シルクパジャマズボン単品」
の3つのボタンを新たに作成しました。

色変更や修正等ございましたら対応させていただきますので、いつでもご連絡ください。

ご検討よろしくお願いします。


追記 : 2018年09月27日 12:55

lululuinc 様

この度はたくさんの応募の中からお選びいただき感謝しております。

以下の修正を行いましたので添付いたします。

商品の枠に濃いめのアイボリー色を使用していましたので、その色と相性の良さそうな茶色にしてみました。

男性用商品は肌着の上下セットを作成しました。

色の変更、修正などあれば対応いたしますのでご連絡ください。
__________________________
修正点
1、色を茶系でお願いしたいです。
2、ホバー時は色が反転するようにしたいです。
3、男性商品アイコン1点を追加でお願いしたいです。
__________________________

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image01.jpg
  • image02.jpg
  • image03.jpg
  • image04.jpg
2018-09-19 14:17:10

ランサー情報

FOREST FIELD (AKI-47)
法人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。