【当選の方:他ページ作成依頼予定】工事業者の会社案内表紙作成とお見積り - MCRデザインの提案

MCRデザインの他の提案

提案文 :
はじめましてtaka2315と申します。
貴社の案件に興味をもちましたので応募させていただきます。

表紙の提案をさせていただきます。添付の画像は全部使用させていただきました。
シンプルとありましたが背景画像で「未来」を意識させるような提案にさせていただこうと思いましたのでこのような提案になりました。ロゴのイメージにより配置場所は考案させていただきます。
自己紹介ですが、私は以前広告代理店にてデザイナー及びディレクターとして従事して来た経験からフリーにて制作を承っています。いままで紙媒体中心にチラシ・パンフ等 多種多様の制作を行ってきました。参考までに私の制作事例も添付します。
「伝えるデザイン」をコンセプトに制作提案をさせていただいております。
見積りですが残りのA3差し込み型のパンフレット及びA4両面を入れてプラス23,000円位でいかがでしょうか。ご予算により相談可能です。
訂正も回数制限は設けたことはございません。納得されるまで訂正をいただき完成まで進行させていただきます。
何卒ご依頼宜しくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 会社案内表紙.jpg
  • パンフ制作例.jpg
2018-09-18 11:39:31

ランサー情報

MCRデザイン (taka2315) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 462

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。