FX系アプリのUIデザインイメージ【一画面のみ】※iphone - Buchiの提案

Buchiの他の提案

提案文 :
【GUI】
「簡単そうなイメージ」で制作しました。
(詳細追記させていただきます。)

大きく・太くなどの形状・書体と、明るく・鮮やかになどの配色は、お知らせいただければ調整できますので、お気軽にご指示ください。

□提案は縮小サイズでお出ししています。
□こちらで用意した素材は全て自作です。
 ○ご入稿・ご指定いただいた素材のライセンスはクライアント様で処理済みとの想定です。
 ○ご指定のサイトで使用されていても著作権・肖像権は持たれていないこともあるため、無許可で使用しません。
 ○他者製(特にフリー)素材を使わない理由
  ・無料で他人の作品を使用して有料で売るわけにはいかない。(フリー素材はデザインができない素人用)
  ・表現方法・品質にばらつきがあり統一感が得られない。(コピペで寄せ集めたようになる)
  ・不特定多数に使用されることで別のものにイメージが結びついている可能性があり独自性が表現できない。
  ・普段よく見る広告は自然と無視する習慣があるため共通した場合は目にとまらず十分な効果が得られない。
  ・評判の悪いものと共通した場合は信用が低下する。
  ・有料素材を使用される場合は使用内容と期間の履歴が管理されているものをおすすめします。
□納品可能ファイル形式
 ○制作ファイル SVG(無料でできる編集環境をご案内)
 ○変換ファイル PSD・PNG・JPG
 ※PSDはレイヤー分け可能ですがテキストはラスタライズとなります。


この度は提案の機会をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年09月17日 17:46

●上から順に操作する「行き来の少ないレイアウト」です。
●パーツを大きくすることで「初心者にも扱いやすい印象」にしています。
●本格的(機能的)なフラットと異なり、リッチ寄りのアイコンを使用して「簡単なイメージ」を強調しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2096105-a-01.jpg
2018-09-17 17:37:02

ランサー情報

Buchi (Buchi) 認定ランサー
個人 その他 和歌山県 実績 310

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。