新規起業予定の社名について - hikarico*の提案

hikarico*の他の提案

EMICOCO (エミココ)
提案文 :
こちらを提案致します。

「EMICOCO」「emicoco」

・笑み(笑顔)
・子
・心
・個々
・此処

=============================
以上のワードからなるネーミングです。

emicoco.jp
emicoco.co.jp
emicoco.ne.jp
等でドメイン取得可能です。

社名占い.netの結果は、★3つで最高の評価となっています。

『 EMICOCO 』の社名占い結果
★★★(星3)  総画数:13画
知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

『 emicoco 』の社名占い結果
★★★(星3)  総画数:11画
温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
2018-09-16 18:44:22

ランサー情報

hikarico* (hikarico)
個人 その他 佐賀県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。