「チャイルドルーム とことこ」 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。
sanadamushicoと申します。
ロゴの提案をさせていただきます。

子供のあしあとを「と」の文字に組み込み、文字に強弱と動きを付けて、明るく活発な子供たちの様子をイメージして制作しました。あまりゴチャゴチャせず、シンプルなロゴの方が親しみやすさや安心感を与えると思いますので、安心してお子さまを預けられるようなさわやかでシンプルなデザインを心がけました。

文字の書体もぱっと見て託児所であることがわかるような子供らしいものにしました。可愛らしく女性が好みやすい色合いとデザインなので、お母さまたちにも目に付いて気に入っていただけるのではないかと思います。

優しく温かいアットホームな色合いを意識し、カラーバリエーションは4種類ご用意致しました。

モノクロでも馴染みやすく、看板や印刷物、HPなどあらゆるものに扱いやすいデザインです。
カラーバリエーションなど、修正がございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • とことこ1.jpg
  • とことこ2.jpg
2012-05-31 13:59:29

ランサー情報

退会ユーザー (sanadamushico)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 16

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。