舞台音響技術会社のロゴ制作 - cpo_mnさんの提案

舞台音響技術会社のロゴ制作 - cpo_mnさんの提案

はじめまして。
ダブルコーンスピーカーイメージと流れ出る音符に、「レンタル・設営・オペレーティング」の英訳と、マークのみで認識できるように略称「D.M.S」を配置してマークとしました。
ロゴタイプはやわらかくわかりやすい文字で、サウンドの「d」を音符イメージとしました。
下には、音楽の抑揚をイメージしたゆれる五線譜を配置し「舞台演劇の音響機材 レンタル・設営・オペレーティング」の簡易英訳:Sound machine parts rental construction/operating of a/the stage play を付加していますので、正規表記や修正等ありましたらご指摘ください。
お気付きの点やご希望等ありましたらお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
dms.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

非常に早いご提案ありがとうございます!

今後提案される他のロゴとともに選考させていただき、必要な場合は修正等をお願いすることになるかと思います。

しばらくお待ちください。

  • 投稿者 : music1031 さん
  • 2010年02月24日 20:30
コメント有難うございます。
よろしくお願いいたします。
  • 投稿者 : cpo_mn さん
  • 2010年02月24日 20:53
ランサー情報
403
ログインすると、中津留 正倫さんに「ありがとう」を伝えることができます。
cpo_mn
区分: 個人
職業: その他デザイナー
年齢: 60代後半
実績: 716
場所: 宮崎県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 4695
状態: 終了
報酬: 30,000
クライアント: music1031
提案状況
公開: 30件
非公開: 0件
提案数: 30件