サイトのロゴ制作をお願いします。 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

ご希望の闘牛の横姿を勇ましく描き、存在感、重量感のある書体と併せ、迫力あるロゴを作成致しました。

FANTASISTAのFの部分には光の反射のようなイメージを追加し、FANTASISTAという名称との親和性を計るとともに、闘牛の鋭い角に狙われぐさりとさされるべき標的のようなイメージでもあります。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2010年02月24日 07:00

FANTASISTA.pngを削除しました

追記 : 2010年02月24日 07:05

色身がLancersの画面上ではキレイに表現されませんでしたので再度up致します。

追記 : 2010年02月24日 07:07

再度upしましたが、やはりLancers画面上では若干色が黒くなってしまうようです。オリジナルはもっと鮮やかな赤となっています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • FANTASISTA.png
2010-02-24 06:58:49

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。