ブランドロゴ - RANY YMの提案

RANY YMの他の提案

提案文 :
2案目のご提案をさせて頂きます、ranyと申します。
1案目と異なるのはロゴタイプのデザインになります。

1案目と全く同じコンセプトですが、一応記載させて頂きます。
以下、ロゴ作成にあたってのコンセプトになります。
(コピペですみません)

◆ シンプルで時代の流行に左右されないこと
◆ 小さな革小物へ刻印しても潰れない(可読性がある)こと
◆ シンボル、タイプ単体での使用も出来る汎用性の高さがあること
◆ シンボルは頭文字の「R」をベースに、革小物をイメージさせるデザインに

以上、要点だけまとめております。

一番のポイントは3つ目に書いたとおり、
用途や媒体に合わせてシンボルマーク、ロゴタイプそれぞれが単体での使用に耐えうるデザインということです。

ターゲット層や価格帯、商品自体を拝見しておりませんので、色々と迷ったことがあります。

1. ブランド・商品に適したカラー
2. ロゴの構成(シンボルのみ、タイプのみ、またはその両方か)

上記に加えその他修正・ご要望等ございましたら、出来る限りの対応をさせて頂きますのでお知らせください。
それではご検討の程宜しくお願い致します。

rany

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • steel-stamp-2.jpg
  • reha-2.jpg
  • branding-statione...
2018-07-17 22:34:53

ランサー情報

RANY YM (rany)
個人 その他デザイナー 兵庫県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。