認知症の方や家族が集う認知症カフェ、元気カフェのロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
よろしくお願い致します。

デザインのご機会をいただきありがとうございます。
サンプルグラフィックもご用意いたしました。





修正や追加ご監修がございましたらメッセージをお送りください。
細かいところまで、お好みにあわせたバージョンアップも可能です。



acve

事業、ご企画にとって、大切な表現を思案し、
直感にも響くクリエイティブな提案を心がけています。

- - - - - - - - - - -

以下、寄せられた質問から抜粋です。
お時間ございましたらどうぞ。



Q:共通するデザインへのテーマや目標のようなものはありますか?
A:テクニックだけではなく、よく思考し、理由あるデザインと、
見た目の美しさや直感、第六感的なひっかかりも大切にしております。


Q:納品データは巨大看板や他の業者でも使えるの?
A:納品時にお渡しするプロ形式は巨大看板や、他のデザイン業者でも変更可能な元データです。
ご自由に変更していただいても問題ありません。
一般的なPCで普段使いも簡単にできるJPEGデータもご用意いたします。


Q:デザイン面以外のポリシーなどはありますか?
A:健康は特に大切にしております。
飲酒・喫煙いたしませんので、医療関連等のクライアントさまにも依頼先として好評のお言葉をいただいております。


Q:ランサーズで実績はどのくらいありますか?
A:約300ものデザインを採用していただいております。
もちろん、販売済のデザインをコピーして再販売するようなことはありません。新作です。


Q:「時間をかけて修正してほしい。」「できるだけ要望通りのデザインにしてほしい。」
A:もちろん可能です。コンペの場合は選定期間がございますので、選定後の修正も可能です。


Q:ロゴ「マーク」の部分と「文字」の部分を分けたパターンも欲しい。
A:バラの納品もいたします。マークだけ書類のかざりにつかうこともできます。


Q:当選後、ロゴの権利はどうなるのですか?
A:すべてお渡しいたします。
ご利用、改変、他業者でのご利用などもご自由に。


Q:納品後に変更してほしいところができたらどうすれば?
A:メンテナンスの範囲の場合、無料で修正いたします。


Q:パソコンに詳しくないので、ロゴのデータの扱い方がよくわからない。
A:使い方でお困りがあった場合、可能なかぎりサポートいたします。


Q:名刺や他の書類なども追加で頼みたい。できればリーズナブルな価格で・・。
A:もちろんどうぞ。直接ご依頼を受けられる機能があります。お値段のご相談もご遠慮無く


----------------------------------------

※基本的に守秘義務付きでお請けいたしております。
メッセージのやりとりや、業務的内容を他言いたしません。
権利はすべてお譲り致しますので、個人の作品歴として許可なく展示などもいたしません。


修正、納品のご連絡などはお気軽にどうぞ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Aa (3).JPG
  • Aa (2).jpg
  • Aa (1).jpg
2018-07-17 18:38:30

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。