会社のロゴ制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

「技術を永遠に追いかける」をイメージし、果てしなく続くラインを描いたシンプルなロゴを作成致しました。また御社企業コンセプト以外にも"発展"、"邁進"等、右上がりのラインの構図はポジティブな意味を含みます。

配色は白ベースの球体に鮮やかなカラーのラインを配置するというすこし珍しい配色によって、他社との差別化を計ると同時に御社業務内容を彷彿とさせる先進的なイメージを打ち出しています。白い球体がベースとなっておりますが、ご覧の通り白背景でも十分に映えますし、その他の色(黒等)が背景でも映えるロゴとなっております。

ロゴタイプ(書体)もロゴイメージに合わせオリジナルで作成しております。

添付2には3種のカラーバリエーションをご用意致しましたが、これら以外にもご覧になりたい配色がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RAE1.jpg
  • RAE2.jpg
2010-02-21 12:57:57

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。