家族信託のパンフレット A4見開き4ページ 原案はあります - yukiDの提案

yukiDの他の提案

提案文 :
はじめましてyukiDと申します。
今回はパンフレット案件のご提案の機会をいただきありがとうございます。

◎制作意図
全体にシンプルなカラーとレイアウトで構成致しました。
表紙は安心する祖母のイメージをパステルカラーでぼかしてイラスト風に表現しました。また、バックにはピンクのバラのイメージで見る方の女性を意識致しました。
中面は文章に強調したいところを大きめに、カラーも変えて読みやすくレイアウト
矢印をアイキャッチに注目度をアピールしました。
現在画像は現在低解像度のウォーターマーク入りですが、ご採用の場合無償で高解像度画像と差し替え致します。
修正、追記等柔軟に対応させて頂きますので。よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kazokushintaku_02...
  • kazokushintaku_04...
2018-06-15 12:52:04

ランサー情報

yukiD (yukiD) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 31

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。