真夏の会場で一目置かれる「沸けるアイドル曲」大募集!! - 山崎 真の提案

山崎 真の他の提案

提案文 :
こんにちは。福島県郡山市で音楽活動をしております山崎 真と申します。これまでの実績としては長年ヤマハ株式会社様の着信メロディー企画「ケークリ」において長年クリエイターをさせていただいたことや鉄道アイドル「木村裕子」さんのオリジナル楽曲の作曲と編曲をさせていただいたことなどがあります。

最近はボーカロイドを使用した作品制作に注力しております。

今回は4年ほど前にボーカロイドの楽曲として制作しYouTubeで公開している楽曲がございます。よろしければお聴きいただければ幸いです。

https://youtu.be/i_uetSAlxCY

ボカロの曲ですが、生のアイドルが歌うことも念頭に入れて作りましたので歌うのは問題ないかと思います。演奏時間は4:41ですが、歌は3:54で終わりその後エンディングはフェイドアウトしますので、多少短くするなどの調整もたやすいと思います。

如何でしょうか?ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
2018-06-12 18:55:53

ランサー情報

山崎 真 (yamachanmusic)
個人 音楽クリエイター 福島県 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。