社会科学系書籍(研究書)のカバーデザイン  - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
初めてお世話になります。
アートボブの北本と申します。
この度はコンペの機会をありがとうございます。
早速ですが、提案させて頂いた学術書のカバーデザイン案に関して簡単にご説明申し上げます。

・学術書という事ですので奇をてらったデザインではなく落ち着いたデザインを心がけました。背景は分断より遥か昔の日本の形もおぼつかない頃の世界地図です。
象徴的なビジュアルとして使用しました。

・現状CMYKのみの想定でタイトルバックは半調に落としてますが、銀の特色や箔押しの使用が可能でしたら、半調に落とさなくても視認できます。その辺りは選定後に詳細をお聞きしてから調整致します。

・バーコード関連はダミーです。また背表紙は紙質が分からず厚みがでませんので仮置きです。こちらも仕様をお聞きしてから制作致します。

・イメージはベース素材の関連でハードカバーですが、平製本という事ですので、実際はチリはなく中身とカバーは面一です。

・イメージ画像等の使用素材に関して、弊社とライブラリの契約上50万部までは追加料金は不要です。50万部を超える場合は別途ご相談ください。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
柔軟に対応させて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年06月09日 13:03

文字をシルバー或いは箔押し、半調を無くした際のイメージです。併せてご検討ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 社会科学系書籍カバーデザイン案1.jpg
  • 社会科学系書籍カバーデザイン案1_...
  • 社会科学系書籍カバーデザイン案1_...
2018-06-08 16:38:16

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 288

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。