不動産会社のキャッチコピー - nocolorsの提案

nocolorsの他の提案

(2009年12月より、ネーミング、キャッチコピーカテゴリーの提案のデザインが変更されたためそれ以前の提案にはネーミング表示がないものがあります。あらかじめご了承ください。)
提案文 :
この度はお世話になります。以下に慎んで拙案をご提案申し上げます。

<A案>売主様、貸主様向け

 (1)その物件に、運命を感じました。

 (2)あなた様のお子様をお預かりしたつもりで、
     大切に大切にお育て致します。

 (3)”安心”の種を蒔きます。”誠実”の水で育てます。

 (4)風が吹こうと雨が降ろうと いつまでもあなたと

<B案>買主様、借主様向け

 (1)人の数だけ夢がある。夢の数だけ家がある、部屋がある。

 (2)あなたの”ほっと隠れ家”見つけます。

 (3)イエ~ス! 家s Find

  ~”イエース イエス ファインド”とお読みください。

<C案>共通で、新会社である旨を強調

 (1)生まれたての新鮮さと共に いつまでもあなたと

 (2)生まれたての純粋さと共に いつまでもあなたと

 (3)新しい”夢”を育てます

 (4)ニューイッシュ ニューウィッシュ(newish new wish)

  ~”新しい”よりまだ新しい願い、という意味で考えました。

以上、いかがでしょうか? ご検討をお願い致します。
新しいご事業のご成功を、心よりお祈り申し上げます。

尚、提案内容と同じものを、テキストファイル(nocolorsA.txt)
として添付致しておりますので、印刷時等はそちらを
お使い頂ければ幸いです。

-以上です-

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nocolorsA.txt
2009-05-17 22:39:06

ランサー情報

nocolors (nocolors)
個人 その他 北海道 実績 14

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。