会社のロゴ作成 - skliberoの提案

skliberoの他の提案

提案文 :
はじめまして、ヴェルデザインと申します。
ロゴデザインのご提案をさせていただきます。

■デザイン

七つ葉をモチーフに、正7角形をDに見立てIDHのミーニングを内包させた、ワードロゴになります。
シンプルで、スタイリッシュ、信頼感、発展性を感じさせるロゴマークをご提案いたします。

<ロゴマークについて>
そのロゴマークが、どのようにして成立したかを説明できる、「ストーリーのあるデザイン」ですので、印象度が高く、親しみが持てると思います。
また、ベタ部分と白スペースのバランスを適切に考えてありますので、縮小使用時にも視認性が損なわれず、イメージがキープでき、様々な媒体に広く使用できます。
オフセット印刷はもちろん、シルク印刷、切り文字、エンボス加工、バーコ印刷、発泡印刷、など、表現手段の汎用性にも優れています。


ご意向に添っていれば嬉しいです。ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
*なお、写真画像はイメージサンプルです。

■修正

修正は、ご納得のいくまで対応させていただきます。
配色や配置の変更等ございましたらLancersのメールフォームより
お気軽にご連絡ください。

★修正依頼について★
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

★納品依頼について★
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • IDH_1.jpg
  • IDH_2.jpg
2018-05-23 15:48:11

ランサー情報

sklibero (sklibero) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 102

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。