新規オープンエアコンクリーニング専門店のネーミング - nomadomaの提案

nomadomaの他の提案

SPARCLE (スパークル)
提案文 :
「space(空間)」「Specialty(専門)」「Sparkle(輝く)」
「Clean(きれい)」からの造語で、
「SPARCLE(スパークル)」を提案させていただきます。

「エアコンクリーニングの専門家がクリーンな空間を提供し、
人も家も輝かせてゆく。」という思いを込めました。

商標登録検索の結果「SPARCLE」はヒット0でした。
ドメインは現時点で、sparcle .net.com.jp すべて取得可能です。

参考までに、社名占い.net の検索結果を追記いたします。

『 SPARCLE 』の社名占い結果★★★ 総画数:15画 最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。

以上です。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2018-05-23 00:16:03

ランサー情報

nomadoma (nomadoma)
個人 その他専門職 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。