癒し系起業のランディングページのヘッダーデザインをお願いします - Buchiの提案

Buchiの他の提案

提案文 :
【ヘッダー画像】
読みやすさを最優先し飾り気を控えてベーシックに制作した初案に少し手を入れました。
「興味を引かれた項目を優先」し「伝えたいことが確実に伝わる」ように【独自で考案した強調配分】で、【自分の作品用に自分で考案した表現】なので、方向性のぶれ・迷いがなくレイアウトにも無理のない仕上がりです。

大きく・太くなどの形状・書体と、明るく・鮮やかになどの配色は、お知らせいただければ調整できますので、お気軽にご指示ください。

□提案は縮小サイズでお出ししています。
□素材のライセンスはこちらで用意したものについてで、ご入稿・ご指定いただいたものはクライアント様で処理済みとの想定です。
□納品可能ファイル形式
 ○制作ファイル SVG(無料でできる編集環境をご案内)
 ○変換ファイル PDF・PSD・PNG・JPG
 ※SVG・PDFはIllustratorのバージョンによって編集可能な場合があります。
 ※PSDはレイヤー分け可能ですがテキストはラスタライズとなります。
 ご指定がない場合はPNG・JPGとなります。

追記 : 2018年05月20日 19:23

補足させていただきます。
レイアウトは圧迫感がなく開放的なイメージを目指して制作しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1954440-b-02.jpg
  • 1954440-b-01.jpg
  • 1954440-b-03.jpg
2018-05-20 19:14:56

ランサー情報

Buchi (Buchi) 認定ランサー
個人 その他 和歌山県 実績 310

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。