会社ロゴ - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
よろしくお願い致します。

デザインのご機会をいただきありがとうございます。




サンプルグラフィックもご用意いたしました。




ぜひ、ご検討よろしくお願いいたします。




基本的に守秘義務を設けておりますので、
ランサーズでの仕事を個人の作品歴として許可なしで一般公開することはありません。





acve
(プロのデザイナー。広報・PR関連のディレクターなどを業務にしております。)

----------------------------------------

以下、寄せられた質問集です。


Q:共通するデザインへのテーマや目標のようなものはありますか?
A:テクニックだけではなく、よく思考し、理由あるデザインと、
見た目の美しさや直感も大切にし、しっかり響くデザインを目指しております。
すぐに使える瞬発力と、長く使える耐久性も考えております。


Q:納品データは巨大看板や他の業者でも使えるの?
A:納品時にお渡しするアドビ・イラストレーター形式は巨大看板や、他のデザイン業者でも変更可能な元データです。ご自由に変更していただいても問題ありません。
書類などで普段使いも簡単にできるJPEGデータももちろんお渡しいたします。


Q:ポリシーなどはありますか?
A:健康は特に大切にしております。
飲酒・喫煙いたしませんので、医療関連等のクライアントさまにも取引先として好評のお言葉をいただいております。
もちろん、過去に販売済のものをコピーして再販売するような事はありません。


Q:数週、時間をかけて修正してほしい。
A:もちろん可能です。コンペの場合は選定期間がございますので、選定後の修正も可能です。


Q:ロゴ「マーク」の部分と「文字」の部分を分けたパターンも欲しい。
A:バラの納品もいたします。マークだけ書類のかざりにつかうこともできます。


Q:当選後、ロゴの権利はどうなるのですか?
A:すべてお渡しいたします。ご利用、改変、他業者でのご利用などもご自由に。


Q:納品後に変更してほしいところができたらどうすれば?
A:メンテナンスの範囲の場合、無料で修正いたします。


Q:ホームページや名刺も注文したい。ネット印刷を使うので、入稿するデータまでつくってほしい。
A:ぜひ、どうぞ。引き続きおまかせください。


Q:パソコンに詳しくないので、ロゴのデータの扱い方がよくわからない。
A:使い方でお困りがあった場合、可能なかぎりサポートいたします。



----------------------------------------




ご質問、修正、納品のご連絡などはお気軽にどうぞ。
※時間帯もお気づかいなく。早朝深夜でもお送りください。



添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A (4).JPG
  • A (3).JPG
  • A (2).jpg
  • A (1).jpg
2018-05-14 17:49:39

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。