会社ロゴ - やまとの提案

やまとの他の提案

提案文 :
初めまして。やまとと申します。
ご依頼内容、拝読いたしました。ご提案させていただきます。

【デザインコンセプト】
①ロゴスタイルについて
「nexus」様と繋がっていく方々に「nexus」様が「絆」を大切に思われていることが伝わるようにロゴをそのまま「絆」と読めるようにデザイン致しました。
また、海外の方から「nexus」様が日本の企業だとわかるように書道スタイルに致しましたが、遊び心を持たせ「絆」の文字を「nexus」のアルファベット5文字で構成しました。
②色について
ブルーをグラデーションさせましたが、これは太陽光発電やLED照明のエコロジーでクリーンなイメージから爽やかに見えやすいブルーを使いました。
③文字について
「next」(次へ)と「us」(明日)にかけていらっしゃることから、「nex(t)」と「us」をかけているという意味でフォントは中央のXを赤色でデザインしました。文字の方は比較的シンプルに仕上げました。

【修正に関して】
修正やご要望につきましては迅速に対応致したく存じます。

では、ご検討よろしくお願い致します。
ご覧いただきましてありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nexus 統合1のコピー.jpg
2018-05-14 16:39:32

ランサー情報

やまと (yamato1221gekitekicielo)
個人 その他 奈良県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。