循環器内科医院のロゴ作成依頼 - hal_wakaの提案

hal_wakaの他の提案

提案文 :
提案いたします。

KIMの「I」に注目、小文字の「i」として、上部の丸を頭として、下部を体に、人のフォルムにイメージしました。
ロゴマークの表現する題材に非常に苦慮しましたが,最終的に「きむ=KIMU」という文字の選択がベストだろうという判断をいたしました。

そして、体のフォルムを♡のフォルムにだぶらせ、血液の動脈静脈というところを(赤としたいところを)ピンクと(青としたいところを)スカイブルーで塗り分けて,診療科目の循環器内科を表現いたしました。

様々に表現できるビジュアルイメージロゴマークの選択は除き、KIMという文字をベースにロゴマークとしたことで、きむ循環器内科医院の判別認識を強く、という思いで,ベタ白抜き文字という決定をいたしました。

デザイン的に従来の病院にこだわらないということもありましたので、すこし外れたポジショニングかもしれませんが,よろしいいんじゃないでしょうか・・・・

といったところで、よろしくご検討賜りますようお願いいたします。
修正ご意見等ございましたら,何なりとコメント下さいませ。

追記 : 2010年02月17日 02:48

医院名をネガポジ反転した案を提出します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kimu.jpg
  • kimu_2.jpg
2010-02-17 02:09:51

ランサー情報

hal_waka (hal_waka)
個人 営業・企画 和歌山県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。