新設立のシステム・ゲーム開発会社のHPデザインのみ(TOPページ1枚)残ページ継続依頼有 - Aya-designの提案

Aya-designの他の提案

提案文 :
ご担当者様
はじめまして。ayaと申します。

取り急ぎPCサイトのみですが、ご提案させていただきます。

コポレートカラーをベースに適度なゆとりをもたせシンプルに見やすいデザインにしました。

全体的にパララックスやスクロールに応じたアニメーションを取り入れたサイトになるようですので、
パーツや背景は動きがつけやすいようにシンプルなものを組み合わせました。

面白さや楽しさについては、ロゴの「C」をポイントにしました。
スクロール→サービス→TOPへ戻るボタンと輪が少しずつ回転させてみました。

以下各セクションごとの簡単な説明になります。

マウスオーバーでの変化は、PCサイトのみとなりますが、
アニメーションを取り入れたやわらかい動きを想定しています。

「各セクション共通」
VIEW ALLボタン→オンマウスで上から下へ背景色が変わる

「グローバルナビ」
オンマウス→アンダーライン(中央から両側にアニメーション)
スクロール→背景あり(ホワイト)に変化、ロゴとメニューの色が変わる

「NEWS」
ニュース記事 オンマウス→枠、タグ、背景が変わる

「BLOG」
ブログ記事 オンマウス→サムネイル画像ズーム+カラーオーバーレイ

「ABOUT」
キャッチコピー「毎日を楽しむ、プロフェッショナル」にちなんで
子供のように好奇心旺盛!なイメージが浮かんだのこの画像を選びました。

「CONTACT~FOOTER」
お問い合わせですが、下層ページに「お問い合わせ」があるようですので、
topにフォームエリアを設置せずに「お問い合わせ」のページに飛ばすようにして、
map~footerまでをフッターエリアとしています。

以上になります。
修正などお気軽にお声掛けいただければと思います。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

追記 : 2018年04月17日 22:41

お世話になります。
スマホのデザインをご提案させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2018年04月17日 22:50

続きになります。

追記 : 2018年04月17日 22:51

ナビゲーション部部のデザインです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cheat_sp_01.jpg
  • cheat_pc_01.jpg
  • cheat_sp_02.jpg
  • cheat_sp_menu.jpg
2018-04-17 14:59:24

ランサー情報

Aya-design (ayaworld513se)
個人 Webデザイナー 実績 78

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。