留学サイトのwebサイトリニュアル(コーディング不要デザインのみ) - chika5555の提案

chika5555の他の提案

提案文 :
はじめまして。chi-designと申します。
早速ですが本コンペのデザインをご提案させていただきます。

ページ内の左・上のメニューは
スクロールをしても常に付いてくる想定で作成しております。
(※0407_iac様_HPご提案2をご参考ください。)
ワイヤーフレーム内で何度か電話番号の表記がありました為、
上部に電話番号を記載することで、ページの要素をスッキリさせています。

留学を志す方はチャレンジ心がある方や、
アンテナが広い方が多いのではと考え、
インスタグラムなどを参考に、
少しチャレンジ気味の明るい配色を使用しています。

そこに、メインカラーで貴社のロゴからブルー・白を使用し、
シンプルで誠実ながらも、硬い印象になり過ぎないデザインを
意識して作成しています。

また、「目的で探す」、「国から探す」の各項目は
レスポンシブでもレイアウトが崩れないよう
四角でシンプルなデザインにしております。

提案内の写真と一部テキストはは貴社のサイトから、
サンプルとして使用させていただきました。

デザインがイメージに合いましたら幸いでございます。
また、変更のご希望等もお気軽にご相談ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0407_iac様_HPご提案.jpg
  • 0407_iac様_HPご提案2.jpg
2018-04-07 17:28:50

ランサー情報

chika5555 (chika5555)
個人 Webデザイナー 北海道 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。