室内遊園地のイラスト制作 - solalaの提案

solalaの他の提案

提案文 :
お世話様です。
solalaことイラストレーター&デザイナーの良安(リョウアン)といいます。

ポップで楽しい雰囲気が伝わってくるような遊園地イラストになります。
元気な少年が親の腕を引っ張っているワンシーンです。今にも「早く早く!」「あれ乗ろうよ!」などワクワクした心の声が聞こえてきそうなイラストです。とてもキャッチーで子供の好奇心をかき立てるイラストです。

室内ということなのでサーカスのような巨大ドームの中に遊園地があるというイメージです。透明のドームなので大空が見えて開放的な空間です。
遊園地内にはナムコのキャラクターのアトラクションがある設定です。『パックマン』の自動ライドで遊園地内を散歩、『ディグダグ』の列車車両、『風のクロノア』の巨大バルーン。イラストの奥には空気膜遊具があります。

なお色の変更など何かございましたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

追記 : 2010年02月16日 00:36

イラストはベクターデータ(ai)ですので解像度に依存されません。ですから巨大なポスターや看板などにもすることも可能です。必要に応じて中央の少年を取り除くこともでできます。

また別件の『~音遊び~パラッパラッパー』イラストにもご提案しておりますので、テイストが一緒で統一感があっていいのではないでしょうか?
http://www.lancers.jp/work/proposal/103511

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • illust_namco_02.jpg
  • illust_namco_01.jpg
2010-02-14 09:53:05

ランサー情報

solala (solala)
個人 その他 アメリカ合衆国 実績 132

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。