洋菓子店のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
hiro134様

はじめまして、Moriと申します。
御社ご依頼の『洋菓子店のロゴ』へご提案させて頂きます。

■デザインコンセプト
小さな洋菓子店だからこそ親近感をだしたいと考え、お客さんとの距離がちかい温かいロゴマークを目指しました。

■マーク
おいしい洋菓子が日夜こつこつ丁寧に作られている、という牧歌的イメージで作りました。「家」をアイキャッチにあしらい、ご希望に基づき、全体少しかわいい感じのものにしました。

■ロゴタイプ
安心感をだすため「能登菓子工房」は清楚にスッキリと配置しました。
大切な屋号は、おいしそうなお店に見せるため文字に変化をつけました。とくに判子などで見やすいようにシンプルさにこだわりました。

■カラー
看板では、えんじバックに白ヌキ文字のほうが目立つと思いまして、色反転させた案もご用意しましたので併せてご検討いただけたらと思います。

カラー変更やサイズ修正などご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください。よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100213_ピースオブケーキ...
  • 20100213_ピースオブケーキ...
2010-02-13 15:35:41

ランサー情報

退会ユーザー (Mori)
個人 グラフィックデザイナー 実績 358

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。