【賞金総額20万円】モバイルUI/UXのデザイン、コンペは1ページのみ、計5ページほど - PLAN Bの提案

PLAN Bの他の提案

提案文 :
初めまして、デザイナー / アートディレクターのオオタと申します。

テニストーナメントのWebアプリのデザインのご提案をさせて頂きます。
最初にお詫び申し上げますが、
制作が間に合わずファーストビューまでしかお見せすることが出来ません。
大変申し訳ございませんが、こちらでご判断頂く事は可能でしょうか。

全体のイメージといたしましては、
参考に上がっていたおりました、かっこいい、現代風、IT系の様なイメージでを目指しました。
ただUIに関しまして、男性ターゲットのスマホ アプリになりますので、
押せるところは細か過ぎずというところがUIのポイントになってくるかと思います。
読ませないところはカモフラージュ程度で、
読ませる又は押せるところは大きくと言った具合です。
ビジュアルとしては、少しネオンを感じさせる様に背景をブラック系にすることで
IT系の雰囲気が出せるのではないかと考えております。
また、それぞれのSPやGPの数値と円グラフは、そのゲームの結果ページに移った際に、アニメーション(動きのあるもの)を考えています。

理想としてはこの様になっておりますが、
実際のゲームPLAY画面とのトンマナも重要なので、それにも合わせる必要があるかと思いますので、機能なども含め相談しながら進めさせて頂ければと考えております。

中途半端な出し方をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

オオタ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 180320_tennisAPP.jpg
2018-03-20 15:16:53

ランサー情報

PLAN B (by_tomomi)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 140

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。