江戸時代についての郷土歴史書の挿絵:江戸時代風なイラスト(着物姿の女性が琴を弾いているイラスト) - tomotomoshoの提案

tomotomoshoの他の提案

提案文 :
revina 様

フリーイラストレーターのtomotomoshoと申します。

「江戸時代についての郷土歴史書の挿絵:江戸時代風なイラスト(着物姿の女性が琴を弾いているイラスト)」に提案をさせていただきます。

「edo_A_0313」と「edo_B_0313」の少しイメージ違いの画像を添付させていただきました。
いずれもデジタル上で仕上げておりますので、色味の調整、背景無し等の修正にも対応可能です。
(背景無しのイメージばかりでは無いと思い、今回背景付きのBと、
背景を具体的に描けない・描きたくないシーンのような場合はAのような表現もできるかなと思い2点制作してみました)

歴史書用のイラストということで、最終的には細部にわたる監修を元に描き起こすことになるかと思いましたので、
乏しい知識での制作となってしまう現状では、タッチのご検討の材料になればと考えております。
もしご採用いただいた場合は申し訳ありませんが、今回提案させていただいたイラストは校正をいただいたのちに修正、あるいは新たに描き起こす方向で予定しております。

またタッチに関しましても擦り合わせをさせていただきながら、
ご希望のイメージになればと思っておりますので
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • edo_B_0313.jpg
  • edo_A_0313.jpg
2018-03-13 18:01:39

ランサー情報

tomotomosho (tomotomosho) 認定ランサー
個人 イラストレーター 大阪府 実績 101

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。