中小企業向け【社員の能力測定・評価サービス】説明・申し込み資料(A4両面)のデザイン - og_sunの提案

og_sunの他の提案

提案文 :
はじめまして、og_sunと申します。
この度はご提案の機会をいただき、ありがとうございます。

コンペ依頼内容に基づき、下記のご提案をさせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(おもて面)
○中小企業の経営者様向けであることをはっきりうたっています。
○経営者の悩みをニーズと捉えて、測定によって得られるメリットを強調しました。
○お客様の声と測定方法などをシンプルにまとめました。
(裏面)
○社員のBefore Afterの変化をアピールしています。
○代表者のコメント・プロフィール・著作を丁寧に掲載しました。

イメージ画像は現在は仮の画像ですが、納品段階で正式画像に差し替えさせていただきます。
また、印刷につきましては、標準的で割安な用紙(コート紙90kgなど)で問題ないと思います。裏面に記入欄がありますので、書きにくい光沢のある用紙は避けたほうが良いかと存じます。

原稿や文字の修正はもちろん、レイアウトや配色の変更など何でも対応いたします。
是非、クライアント様のご意見、ご要望をお聞かせ下さい。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 提案1.jpg
  • 提案2.jpg
2018-03-12 08:23:22

ランサー情報

og_sun (og_sun) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 919

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。