馬の学校新規設立にあたり(職業訓練校)ロゴマークをお願いします。 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
906363様

はじめまして、Moriと申します。
御社ご依頼の『馬の学校新規設立にあたり(職業訓練校)ロゴマークをお願いします。』へご提案させて頂きます。

■デザインコンセプト
アカデミックさと、洗練された印象のロゴマークを目指して制作しました。

■マーク
馬及び御社の名前の頭文字である「H」を過去と未来への架け橋としてシンボライズしました。「H」は「i」と「i」をつないだ形でもあるので、生徒と先生が二人三脚となって未来へ歩む、という意味もあります。そこでマークを「i-i」とする案も挙げさせていただきました。

■ロゴタイプ
Webに配置したときの形を想定して制作しました。具体的には、マークと一体化することでひとつのデザインとしましたので、簡単ではありますが御社サイトのタイトルになったサンプルをご用意させていただきました。

カラー変更やサイズ修正などご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討よろしくお願い申し上げます。

Mori

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20100211_ホースマンアカデ...
  • 20100211_ホースマンアカデ...
2010-02-11 16:59:41

ランサー情報

退会ユーザー (Mori)
個人 グラフィックデザイナー 実績 358

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。