結婚式場のネーミング - SEEDの提案

SEEDの他の提案

【 Canaan (英語:カナン) 】
提案文 :
T-CPA 様

はじめまして。SEEDと申します。ご依頼のありました結婚式場のネーミングに
ご提案させて頂きます。

【 Canaan (英語:カナン) 】

聖書で『乳と蜜の流れる場所』と描写され、神がアブラハムの子孫に与えると約束した土地であることから『約束の地』とも呼ばれる地中海とヨルダン川・死海に挟まれた地域一帯の古代の地名。(Wikipedia参照)

キリスト教の崇高な雰囲気を感じるワードであり、ご説明にあった御社の施設の雰囲気に、合致するのではないかと考えます。また、結婚式場は、神の前で夫婦の誓いを立てる場所である事より、『 約束の地 』と呼べるのではないでしょうか。

尚、当提案をご提案時点において、調査させて頂きました限り、『 canaan-wedding 』
.com/ .jp/ .net/ と全てのドメインの取得が可能でした。

商標及び、知的財産権(特許権・実用新案権・商標権・意匠権などの産業財産権や著作権等)におきましては、当方にて調査・検討の上、ご提案させて頂いておりますが、一度、専門家の方へご相談頂けますと、ご安心頂ける事と思います。

何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
2010-02-10 17:05:15

ランサー情報

SEED (SEED)
個人 未選択 千葉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。