皮膚科クリニック。ホームページリニューアルTOPデザイン案募集!!(コーディング不要) - M2 Design Marketの提案

M2 Design Marketの他の提案

提案文 :
初めましてM2 Design Marketのマイコンと申します。
本業はウェブデザイナーです。

貴院のホームページのトップページのデザインを提案致します。
シンプルでわかりやすいとのご要望でしたので、サイトマップをまとめますと
①はロゴでリンクします。
②~⑥及び、⑦~⑰はGナビのよくある病気とし、マウスオーバーでメガメニューがひらき病名を入れていく形でいかがでしょうか?

色味はご要望のピンクとさせて頂いたため現行サイトはかなりかけ離れた感じになります。
ナチュラル・優しいなどのキーワードと参考サイトからややアイコン表現のものが多い仕上がりになりました。

添付写真を拝見させて頂きましたが外観や診療所の中の写真などがなかったのでフリー画像を当てはめました。
あった方がいいと思いますので送って頂けますでしょうか。

納品形式はpsdです。

修正ございましたらお気軽にお申し付けください。
対応は柔軟にしたいとおもいますが会社員のため平日の日中は外出しているので対応が難しいと思います。
夜間になる可能性があります。
悪しからずご了承ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 【トップページ】あぶみクリニック.jpg
2018-02-12 20:24:46

ランサー情報

M2 Design Market (maiko-n)
個人 Webデザイナー 兵庫県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。