時計本体デザイン(4) - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
時計本体デザイン<1><5><7>でもご提案させていただいております、Attic-designworksです。
こちらの時計のフェイスデザインでもご提案をさせていただきます。

ブラックステンレスのカラーとスクエアフォルムの精悍さを、文字盤にプライウッドを張ることで和らげました。
一見すると金属的な冷たさを感じるボディに、木目が入ることで柔らかく温かみのある表情になり、大人の落ち着きを持つようになります。

インデックスもローマ数字を用い、アダルトな風合いを出しました。

配色変更など、ご希望がございましたら、細かなものでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • revewatch4plywood...
2010-02-10 00:21:01

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。