英会話スクール「IBイングリッシュ」のチラシ - CCdesignの提案

CCdesignの他の提案

提案文 :
初めまして。CCdesignです。
提案に参加させて頂きありがとうございます。

▼ご提案内容
はじめてでも大丈夫!というメッセージ性をこめて、明るく、楽しい色合いと雰囲気で仕上げました。
画像は仮のものを入れております。納品時は購入画像に差し替えて納品致します。

ターゲットを明確にするためにチラシ表面に該当クラスを明示しました。
締め切りを記載したほうがお問い合わせにつながりやすいため、仮の締切日を記載しております。
表面、裏面と目を通して最後まで見てもらえた場合、念押しの意味をこめて実施中のキャンペーンを記載致しました。

実際のお客様からの「信頼感」を表すために裏面の最後にお客様の声エリアを挿入致しました。
文言は差し替え可能です。

▼色変更について
色変更・フォント変更・その他のご要望は
下記ページの【メッセージ】よりお気軽にご連絡ください。
→【https://www.lancers.jp/profile/CCdesign

▼修正依頼の出し方について
修正依頼の際には下記ページをご参照ください。
→【http://www.lancers.jp/faq/C1024/277


貴社のチラシからのお問い合わせアップに貢献できれば幸いです。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chirashiーomote.jpg
  • chirashiーura.jpg
2018-02-04 16:45:00

ランサー情報

CCdesign (CCdesign)
法人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。