英会話スクールのロゴマーク作成 - JUNの提案

JUNの他の提案

提案文 :
はじめましてaus-junと申します。
選定終了まで、よろしくお願いいたします。

「英会話スクールのロゴマーク」をご提案させていただきます。
コンセプトは、遊びこころを持った英会話教室です。少人数で講師と生徒さんたちが、コミュニケーションを楽しく取り合う様子を、パズルのピースをあわせることで、表現しました。

幼児~大人を対象とした英会話スクール様ということで、上のロゴは大人がしっかりとしたコミュニケーションをはぐくむイメージ。
下のロゴが、幼児を対象とし、まだきっちり学ぶというよりは、英語を楽しむといったイメージ。ゲームを交えながらの授業もあるようですので、パズルのピースも合っていると思います。

大人用と幼児用は、かたちを少し変えただけですので、配色を変えても違ったイメージができあがると思います。

修正等のご要望がございましたら、お知らせください。対応させて頂きます。
以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ELE_logo.jpg
2010-02-09 21:36:23

ランサー情報

JUN (aus-jun)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 163

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。