【公式】白山白川郷ホワイトロードのポスターデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
この度は、機会をいただきありがとうございます。
ランサーズは初めての応募でまだ評価はございません。
以前は空港免税店に勤め、販促ポスター、POPのデザインをしていましたが、直接掲載できなかったため、もし宜しければポートフォリオ数点をまとめたこちらも参考までにご覧ください。
https://drive.google.com/drive/folders/0Bwqi6Y7W9rjQSHMyQlloX2xXOEk?usp=sharing

現在は、clapsphotographという出張写真屋のデザイナーをしています。フォトアルバム、結婚式のペーパーアイテム、チラシ、病院パンフレット等を制作しています。

受け手側に「白山白川郷ホワイトロード」のイメージと、日本の美しい自然の佇まいや奥ゆかしさも伝わるよう、文字と写真を簡潔にしたデザインで提案させていただきました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 白山白川郷.jpg
2018-01-23 11:21:16

ランサー情報

退会ユーザー (shsa)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。