新会社のロゴマーク制作 - acveの提案

acveの他の提案

提案文 :
よろしくお願い致します。

デザインのご機会をいただきありがとうございます。


世界観というか、宇宙を含めてた世界感でのご活躍も期待し、
アルファベットのBやよくわからない形ではなく、
意味や動きが感じられるものをご用意いたしました。

色はブルーグラデーションでもいいかもしれません。
サンプルグラフィックもご用意いたしました。




ぜひ、当選のご検討よろしくお願いいたします。


acve


----------------------------------------

以下、寄せられた質問集です。
お時間ございましたら、ご参考にしてください。


Q:共通するデザインへのテーマや目標のようなものはありますか?
A:テクニックだけではなく、よく思考し、理由あるデザインと、
見た目の美しさや直感も大切にし、しっかり響くデザインを目指しております。


Q:普段はなにをされている方ですか?
A:デザイナー、広報・PR関連のディレクターなどを業務にしております。
ご縁のあったコンペのみ参加させていただいております。


Q:納品データは巨大看板や他の業者でも使えるの?
A:納品時にお渡しするアドビ・イラストレーター形式は巨大看板や、他のデザイン業者でも変更可能な元データです。ご自由に変更していただいても問題ありません。
書類などで普段使いも簡単にできるJPEGデータももちろんお渡しいたします。


Q:マナーやモラルをもったデザイナーですか?
A:丁寧をこころがけ、真面目だけでなく、健康も大切にしております。
飲酒・喫煙いたしませんので、医療関連等の方にもご贔屓にしていただいております。


Q:納品後、近所に先にあったお店と色使いが似ていた事に気づいたら?
A:メンテナンスとして工夫を加え、修正変更します。無料でおこないます。


Q:当選後、ロゴの権利はどうなるのですか?
A:すべてお渡しいたします。ご利用、改変、他業者でのご利用などもご自由に。


Q:当選処理後、納品後に変更してほしいところができたらどうすれば?
A:メンテナンスとして無料で修正いたします。お気軽にメッセージをお送りください。

※別物に作り変えるのはランサーズのルールで不可能ですが、メンテナンスの範囲であれば無料であとから修正変更は可能です。
有料の範囲になっても、よほどでない限りワンコインや千円程度になると思います。


Q:パソコンに詳しくないので、ロゴのデータの扱い方がよくわからない。
A:使い方でお困りがあった場合、可能なかぎりサポートいたします。


Q:当選処理を先にしてコンペを終わらせてから修正をじっくりしたい。
A:もちろん可能です。コンペには選定期限がありますのでご注意ください。


Q:当選後、名刺やパンフレット、ホームページなども続けておまかせしたい。
A:ぜひ、どうぞ!お気軽にメッセージをお送りください。


「細かいところもサポートしてくれてストレスがない」
「色々と丁寧で嬉しい」等々、嬉しいご意見もいただいております。


当選、修正、納品メッセージはお気軽にお送りください。
できるだけお早くご返答いたします。


acve

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A (3).JPG
  • A (2).JPG
  • A (1).jpg
2018-01-17 21:29:13

ランサー情報

acve (acve)
個人 グラフィックデザイナー 奈良県 実績 325

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。