現役サッカー選手、今年度開校サッカースクール 「Esforso」 の ロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして、美術大学に通いながらデザイナー兼ライターをしているchiakiです。

今回、少しイメージと違ってしまうかもしれませんが、浦和レッズの宇賀神友弥と上昇志向というイメージを強く出しました。
宇賀神選手といえばバランスのいい攻守、的確な指示、とにかくチームを支える強い選手だと私は思っています。日本代表としてのプレーもそうですが、長いこと浦和レッズで危機的状況を乗り越えチャンスを生み出してきた選手です。そんなチームの大黒柱のような、どんな場面でも前を向くような、まるで龍かのような蛇をイメージしました。とぐろを巻いているのは宇賀神の神そのものをイメージしました。カラーは高級感と浦和に近い色になっていますが、まだ検討しています。フレームでは蛇の威嚇的な口を意識し、中の蛇もサッカーボールを食うようなとにかく強い蛇を意識しました。

階段を登るようなというイメージや追記されていたイメージとも異なってしまいますが、「努力」という言葉から「強い向上心」を連想したので、そのイメージのままに作りました。少しでも気に入ってもらえたら幸いです。宇賀神友弥選手応援しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • soccer3.png
  • soccer2.png
  • soccer4.png
2018-01-17 01:30:34

ランサー情報

退会ユーザー (chi_akito)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。