犬のキャラクター制作 - mie_ya_nの提案

mie_ya_nの他の提案

提案文 :
sylph 様


はじめまして。この度ご提案をさせていただきます、mie_ya_nと申します。
よろしくお願い申し上げます。

………………………………………………………………………………………………………………………

お店のお客さま、スタッフの皆さまから愛されるキャラクターをと考えながら作成しました。

「huladog」という名称から、
「リゾート地でリラックスした生活を楽しむ」ような心地よい雰囲気を想像し、
そのような性格(ふわりふわりと自由気まま)を感じさせる雰囲気を持たせました。

キャラクター名はそのままではございますが「hulaくん」はいかがでしょうか。

ペットショップや子供っぽさと混在させぬため、色使いをシックに抑えました。

同時にロゴのご提案もさせていただきたく思いますので
例として合成したものもアップいたします。
ご検討の際お役立ていただければ幸いです。

………………………………………………………………………………………………………………………

変更・訂正等も お気兼ねなくお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

※使用ソフト/イラストレーター10

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • huladog_ill.jpg
  • huladog_mix_01.jpg
2010-02-07 11:56:37

ランサー情報

mie_ya_n (mie_ya_n)
個人 営業・企画 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。